スキップマルシェありがとうございました!

2015年02月23日

スキップマルシェありがとうございました!

昨日2月22日のスキップマルシェは、大・大・大盛況!のうちに終了しました。
雨天にもかかわらず、これほどのお客様に足を運んでいただき、
「スキップマルシェ」は、宮崎を代表するイベントになりつつあるなぁと実感しました!
主催のyayaさん、そしてボランティアスタッフの皆様のおかげで
今回も最高の時間を過ごすことができましたキラキラ~ありがとうございましたハート

ブースhug hug*chuでも、たくさんのお客様へ作品をお届けできました。
(写真はhughug*chuさんのIGよりお借りしました。)
常連様には、お洋服からアクセサリーまで、Slowメンバー作品でコーディネートされて、
旅立った作品を愛用してくださって、とてもありがたかったですハート
今年もメンバー一同、お客様の笑顔を励みにがんばりますよ~!

さて、次のイベントは3月1日(日)、今度の日曜です!※雨天中止となりました(2/28)
スキップマルシェありがとうございました!

********************************
フクトミファーム ガーデン 綾 4周年イベント 
GRADENS MARCHE (ガーデンズ マルシェ)

◆日時: 3月1日(日)  10:00~16:00!※雨天中止となりました(2/28)

◆場所: フクトミファーム ガーデン 綾
     http://ffg-aya.com/index.html
スキップマルシェありがとうございました!
 東諸県郡綾町大字北俣1423-2
※国富方面から来る場合
 「綾手づくりほんものセンター」から車で約4分。
 「綾手づくりほんものセンター」の交差点を右折、
 まっすぐ進み、川が見えたら橋を渡らずに左折。
 2本目を左折し直進。左手にお店が見えてきます。

◆参加作家

kanoko   (クラフトバッグ)
Rim&SAYU    (布小物)
天然石 kirakira (天然石アクセサリー)
もくもく工房☆K(木工)
yaya*     (革小物)
hughug*chu   (大人服 子供服 布小物)
THE calmrainbow(大人服 子供服 布小物)
egao+      (大人服 子供服 布小物)
ちっこいの森 (フェルト小物)
CHEAP CHIC (アクセサリー)
Ivory* (布小物 デコスイーツ)
Joy-2 (アクセサリー 布小物)
Aromatherapy Calin (アロマクラフト)
Rete* (布小物)
sakura sakura (布小物)
kanakon (布小物)
からから積み木 (杉材積み木)
3O-spice    (似顔絵)
多肉植物屋cotyledon

雛山祭りでにぎわう、綾町でのイベントです。
フクトミファーム様でも、雛山の展示があるそうですよ~サクラ
綾の雛山めぐりをしながら、ぜひイベントにもおこしくださいね。お待ちしております!

◆slow facebook https://www.facebook.com/slow.otonajikan



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよスキップマルシェ!
クラフトフェスタに参加します!
きらりマルシェに参加します!
ハンドクラフト市に参加します!
コチレドンさん出店について
コチレドンさん 母の日WEEKに参加します!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよスキップマルシェ! (2018-02-23 10:39)
 クラフトフェスタに参加します! (2017-09-23 06:04)
 きらりマルシェに参加します! (2017-07-16 12:57)
 ハンドクラフト市に参加します! (2017-06-09 11:16)
 コチレドンさん出店について (2017-05-12 19:59)
 コチレドンさん 母の日WEEKに参加します! (2017-05-11 14:22)

Posted by Slow ~おとな時間~ at 14:21 | Comments(0) | イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
スキップマルシェありがとうございました!
    コメント(0)